1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 千代田区の口コミ
  4. 四谷メディカルキューブ
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

四谷メディカルキューブ の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

東京都千代田区二番町7番地7

2.9
口コミ7名

職種を選択

四谷メディカルキューブ 看護師の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

3.00

女性の働きやすさ

回答日:2022年11月10日

予約制の為、時間外で働く事は殆どなく定時で退社できます。業務は、病院ほど厳しく無く、毎日同じルーティンをこなしていくといった感じでした。 施設は綺麗で、先生方...(残り80文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.63

女性の働きやすさ

回答日:2022年09月12日

女性に対する働きやすい環境づくりが積極的にされているのが特徴的です。例えば生理に関してですが生理痛で辛い時には遅刻・早退・欠勤も積極的に許可してもらえたり、産休...(残り94文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

1.75

職場の雰囲気

回答日:2018年02月19日

研修、発表会が多い。その超勤で残業代を稼ぐ感じ。決まった職種でなく全職員対象といった感じで、内容が専門的すぎて分からないこともあり。 勉強熱心な方、多くの研...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0

四谷メディカルキューブの就職/転職の評判・口コミ(6件)

「現場はかなりきれいに保たれており、シフトなどもきちんと管理されていて大変働きやすい現場でした。 全体…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。