東京都江東区有明三丁目8番31号
チーム医療の実践
回答日:2024年04月05日
看護師間でのカンファレンスは、毎日実施されており医師にもすぐに相談できる環境でした。栄養士や理学療法士も相談しやすい環境にあり、退院支援の指導の際にも連携しやす...(残り137文字)
参考になりましたか?
チーム医療の実践
回答日:2021年09月18日
病院の自慢というかアピールポイントは認定、専門看護師がさまざまな分野の有資格者が在籍していることだと思う。そういうキャリアアップを志す希望があるならば勉強になる...(残り93文字)
参考になりましたか?
「給料はいい方だと思いますが、労働時間もそれなりにあります。職位が上がるほど収入が対価として見合わなく…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。