滋賀県湖南市菩提寺104番地13
職場の雰囲気
回答日:2025年01月23日
若い世代から年数を重ねた世代まで色々な方が働いている病院ですが、自分が働いていた部署は人間関係が良好で仲良く、みんなで協力して早く帰ろうという雰囲...(残り73文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2022年03月05日
夜勤は仮眠がないのが当たり前。 緊急入院、急変があると休憩も取れない時がある。 看護部長が退職してから事務長が人事...(残り60文字)
参考になりましたか?
「希望休は基本的に3日間。
希望休が通らないことは無いです。
しかし人によっては夜勤希望を出したり…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。