1. メディコ
  2. 宮崎県の口コミ
  3. 宮崎市の口コミ
  4. 古賀総合病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 宮崎県9

古賀総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

宮崎県宮崎市池内町数太木1749番地1

3.0
口コミ3名

職種を選択

古賀総合病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.25

ワークライフバランス

回答日:2023年07月25日

日頃の業務は忙しくてほぼ毎日残業です。全体的にQOLは低めです。時間外の研修や勉強会も多く、日勤の就業時間後に勉強会が頻繁に開催されています。半強制のため日勤者は、研修に出たあと病棟に戻って終わっていない記録などの業務を行い、帰りが遅くなります。日頃の業務が忙しいことに加えてこれらの研修があるため拘束時間が長くワークライフバランスは低い病院だと感じており、離職率も高く不満を持つスタッフが多いです。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年05月16日

新入職社員として入職したのですが、教育体制に関しては毎週のように新人研修があり、看護技術の講習や実技の練習などもあり身につけることができました。また、プリセプ...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2023年05月04日

子育て中の方も多く、急な休みもお互い様と思ってくれる方が多かった。部署によるかもしれませんが…。正職員の...(残り53文字)

参考になりましたか?

0
0

古賀総合病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「日頃の業務は忙しくてほぼ毎日残業です。全体的にQOLは低めです。時間外の研修や勉強会も多く、日勤の就…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。