1. メディコ
  2. 大分県の口コミ
  3. 大分市の口コミ
  4. 大分市医師会立アルメイダ病院
  5. 職場口コミ
  6. 給与水準・福利厚生
働きやすい 大分県14

大分市医師会立アルメイダ病院 の看護師他の職場口コミ・評判(17件)

大分県大分市大字宮崎1509-2

2.6
口コミ13名

職種を選択

大分市医師会立アルメイダ病院 全職種給与水準・福利厚生の職場口コミ

看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

2.88

給与水準・福利厚生

回答日:2023年12月09日

給料は、大分県ではトップクラスに入るぐらいだと思います。休みもかなり多いです。しかし、昔からいるお局だったりと人間関係がよくないところもありす。そこを気にしなかったらやりがいもあり、良いところだと思う。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.38

給与水準・福利厚生

回答日:2023年11月03日

最近、前残業代も貰えるようになり給料は他院に比べても良い方だと思います。
ボーナスも減るとこなくしっかり貰えます。
業務が大変な分給料はしっかり出るので達成感は得られると思います。
ボーナスがここ以上にいい病院はあまり見た事ありません。

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

1.25

給与水準・福利厚生

回答日:2022年09月27日

頑張っても報われないの一言。職員の離職率がとにかく高い。理由は上層部に現場の声が届かないから。良い先生はみな退職し歳よりか偏屈な医者しか来ない。スタッフは我慢を強いられ上層部が総入れ替えしない限りここは変わらないと諦めた。離職率が高いためイジメをする職員にさえ辞められては困るため負の連鎖が続く。給料アップしなんとか離職を防ごうとしているが根本的な解決にはならない。

参考になりましたか?

0
1
理学療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

2.25

給与水準・福利厚生

回答日:2021年06月14日

当時いろんな病院にいるPTから話を聞いたが、給与は大分県内でも下から2番目の安さです。基本給16万ですが残業などすると20万は超えていました。現在は働き方改革もありそんなに残業代を稼ぐことはできないでしょうね。基本給の安さをボーナスで補っている感じで、ボーナスに関しては常に安定して30万以上×年2回頂いていました。福利厚生に関しては特筆すべき点はありません。退職金は外部に委託して会社と職員で折半しながら積み立てており、勤め上げることができれば一般の病院よりは退職金が多くなるのではないでしょうか。

参考になりましたか?

0
0

大分市医師会立アルメイダ病院の就職/転職の評判・口コミ(17件)

「部署によって、急なお休みが必要なときの対応がまちまち。こちらも申し訳ないと思っているのに、酷い言葉か…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。