1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 北九州市小倉北区の口コミ
  4. 北九州中央病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ

北九州中央病院 の看護師他の職場口コミ・評判(15件)

福岡県北九州市小倉北区香春口一丁目13番1号

2.2
口コミ5名

職種を選択

北九州中央病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.38

女性の働きやすさ

回答日:2023年07月25日

この病院グループは仕事と子育て支援を行っており、仕事と子育てを両立できるように支援を行っていると書いています。
しかし勤務していた職場は子育てしているお母さん看護師に対しての勤務形態がおかしかったです。
小さい子供がいるため夜勤が難しく、日勤のみ希望していたら辞めさせられるような職場のためあまりおすすめできないと感じました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2012年頃

1.13

女性の働きやすさ

回答日:2020年12月07日

女性が多いわりに看護部長が厳しくワークライフバランスはなかったように思えます。夜勤も始まったころ日曜日に希望休が欲しい...(残り59文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

1.00

女性の働きやすさ

回答日:2020年10月18日

私が働いていた頃は男性看護師が病院内に全く居なかったので働きにくい職場でした。病棟によりますが私のいた...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0

北九州中央病院の就職/転職の評判・口コミ(15件)

「この病院グループは仕事と子育て支援を行っており、仕事と子育てを両立できるように支援を行っていると書い…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。