1. メディコ
  2. 高知県の口コミ
  3. 南国市の口コミ
  4. 高知大学医学部附属病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 高知県3

高知大学医学部附属病院 の看護師他の職場口コミ・評判(14件)

高知県南国市岡豊町小蓮185番地1

3.4
口コミ9名

職種を選択

高知大学医学部附属病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.75

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年11月21日

新人への研修はしっかりしてくれました。病棟でも先輩方が意識してやらせてくれるようにしてました。 ナーシングス...(残り54文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.25

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年08月10日

研修や教育体制はとてもしっかりしています。入職した年数に応じて年間の研修予定が決まっており、特に一年目の場合は育成プログラムに沿って看護師としての身なりや話し方...(残り90文字)

参考になりましたか?

0
0
放射線技師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2012年頃

4.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年07月27日

最先端の医療機器がありますので、スキルアップするには適した職場だと思います。勉強会などもあり、臨床知識もかなり付きます。 ...(残り61文字)

参考になりましたか?

0
0

高知大学医学部附属病院の就職/転職の評判・口コミ(14件)

「大学の附属病院なだけあって、教育体制やカリキュラムはしっかりとしていました。1年目のときから、採血や…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職してよかったこと」「入職試験・面接対策」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。