岡山県岡山市北区田益1711-1
職場の雰囲気
回答日:2025年04月10日
人数が多い分、やはりいい人もいれば性格がきつい人もいます。部署や上司によって雰囲気は全然変わってきますが、国立病院機構は転勤があるため人の入れ替わりが激しい点も利点の一つかなと思います。ただ、昇給したいと思わない人や転勤したくない人にとっては厳しい環境かもしれません。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2025年04月10日
国立病院機構のため、やはり福利厚生は良いです。休日も自由に取ることができて、有休消化率も高い方だと思...(残り50文字)
参考になりましたか?
「人数が多い分、やはりいい人もいれば性格がきつい人もいます。部署や上司によって雰囲気は全然変わってきま…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。