鳥取県鳥取市尚徳町117
女性の働きやすさ
回答日:2022年06月15日
女性職員も多く、働きやすさとしては申し分ないと思います。
産休育休は取れて職場復帰も歓迎されます。
患者の移送や荷物運び等で力仕事が必要な場面があるのでそこは男性職員とうまく連携してこなせるように個々人でも交流を深めた方がいいと思います。
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2022年06月15日
教育体制、スキルアップ、研修はとても充実しております。
中でも看護研修は充実に充実を極めております。
患者様を第一にした研修かつ実際に役立つスキルが身に付きます。
看護研修に関しては是非とも充実しているので全職員に受けていただきたいです。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2022年06月15日
職場の雰囲気は普通です。性格次第ですがある程度のコミュニケーションをとって仕事に集中すれば気にならないほどでもありません。
上司も役員の方もとても理解があり家に呼ばれて交流のお誘いもあったりと楽しそうな提案をされます。
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2021年03月26日
研修会や勉強会が定期的にあり、教育体制は凄く整っていると思います。スキルアップにはいいと思います。月の休みもある方だと思います。
急性期なので、バタバタする場面もありますが、人間関係は良くみんなで協力してました。
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2018年06月26日
入社後から3ヶ月間、新人看護師研修制度があります。病棟配属はその研修制度が終了してからになります。
その3ヶ月間は、座学や実習、病棟でのローテーションが組まれ、プログラムに沿った研修を受けることができます。
研修中も、給与は通常通り払われる点はメリットだと思います。また、病棟勤務しながらの研修よりも、集中的に勉強できるのは、安心感を覚えました。
参考になりましたか?
「女性職員も多く、働きやすさとしては申し分ないと思います。
産休育休は取れて職場復帰も歓迎されます。
…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。