1. メディコ
  2. 鳥取県の口コミ
  3. 鳥取市の口コミ
  4. 鳥取医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 鳥取県4

鳥取医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(12件)

鳥取県鳥取市三津876番地

2.9
口コミ6名

職種を選択

鳥取医療センター 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

公開口コミ
言語聴覚士

男性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年04月02日

リハビリ科内はみんな仲良く、雰囲気はよいです。
したいことがあれば基本的にはできると言われていますが、優遇される人とされない人がいます。
休みは多いですが、病院全体としても不満ある人が多いです。
給料はこの地域の中では良い方ですが、転勤しないと給料上がりません。転勤範囲が広すぎて辞めて行く人が多いです。転勤も優遇される人とされない人がいます。この病院のリハビリスタッフは、病院内での地位はかなり低いです。

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

男性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2020年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年12月01日

元々、持ち回りで部分的に勤務してたのですが、近頃体が悲鳴を上げているようで、しばらくやすみたいと上司に相談しているところです。

もしも、再び勤務するとしたら、
体調が治り、交通の利便性が上がったら、検討するかもしれません。

参考になりましたか?

0
0
栄養士

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2018年12月27日

この病院は基本的には働きやすい病院で職員患者のバランスが絶妙だったと思います。しかし私は退職しました。理由はたった一つです。とんでもない医者が幹部としていたからです。その医者は自分の気に食わないことがあったら大声で怒鳴りつけるような医者でした。それでいて自分より立場の上の人に対してはへらへらするような方でした。私は幸いにも1度パワハラを受けただけですが、これが理由で転職となり退職しました。

参考になりましたか?

0
0

鳥取医療センターの就職/転職の評判・口コミ(12件)

「リハビリ科内はみんな仲良く、雰囲気はよいです。 したいことがあれば基本的にはできると言われています…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「ユニークな取り組み・イベント」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。