奈良県天理市蔵之庄町470番地8
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年11月11日
他の施設の臨床検査技師に比べると、給料はあまりもらえていない方だったと思います。基本給が少ないことや、当直代が他の病院に比べるとかなり少なかったです。業務も忙し...(残り129文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2024年02月13日
給与水準がとても低い。長年勤めてもどれくらい昇給があるかわからず、給与にはだいたいの人が不満を持っていたと思う。 当直手当が低い。また、当直に入らなけれ...(残り77文字)
参考になりましたか?
「給料は、日勤のみだと20万あるなしです。夜勤をどれだけ入れるかにかかってきます。夜勤4回で総支給32…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。