1. メディコ
  2. 奈良県の口コミ
  3. 天理市の口コミ
  4. 高井病院
  5. 職場口コミ
  6. 放射線技師の口コミ
働きやすい 奈良県21

高井病院 の看護師他の職場口コミ・評判(30件)

奈良県天理市蔵之庄町470番地8

2.9
口コミ13名

職種を選択

高井病院 放射線技師の職場口コミ

放射線技師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.00

自慢の施設・設備

回答日:2018年07月02日

新しい機械の導入が多く、色々勉強しないといけないことが多く大変でしたが各社それぞれの個性を知る機会になって非常にためになりました。
4年目には新しい設備の選定までさせていただきました。今までは患者さんに対するばかりでしたが安くはない買い物なので今までとは違う責任感が身につきました。
購入した設備が好評で評価してもらい嬉しかったです。

参考になりましたか?

0
0
放射線技師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2018年07月02日

放射線技師は普段は設備のチェックを行いますが、空き時間が比較的多く、その間はナースステーションや放射線技師用の部屋で待機しています。
ナースステーションは女性が多いので、非常に華やかな感じだし、和気あいあいとした雰囲気です。
放射線技師の控室とは全く違う雰囲気です。一人で本を読んでても声をかけてくださったり非常に良い雰囲気です

参考になりましたか?

0
0

高井病院の就職/転職の評判・口コミ(30件)

「入職試験はありませんでした。私は看護学校入学とほぼ同時期に病院へ見学に行かせていただき、その際に看護…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。