兵庫県明石市大久保町八木743-33
給与水準・福利厚生
回答日:2024年02月13日
給料に関しては常勤で30万下回ります(月夜勤4回)
急性期の病院のためかなり忙しく、日勤や夜勤問わず入院もかなり入ります。そのことも踏まえるとあまり給与としては良い方ではないです。
近年年金制度を設けており、そのため基本給が月約15万ほど下がっている状態です。(年収額は変わらないとのことですが退職金にかなり影響します)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2023年08月30日
近年ライフプラン制度を導入しており、その加減で基本給がかなり下がっています。そのため、退職金にかなり影響が出ています。(もちろんその説明はなし)また、急性期で忙しい分、見合った給料ではないです。残業は1時間前後ありますが残業代は部署の上司によってついたりつかなかったりします。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2020年07月09日
ボーナスも多い方ですので、給与はいい方だと思います。有給は取りにくいですが、元々の休暇も多い方だと思います。また、残業は付きにくいですが、残業しないよう、配慮されるので、多くの方は、定時退社をされます。
参考になりましたか?
「病棟によっては、いわゆる御局さんがいるので、中々打ち解けるには時間がかかりました。目をつけられると居…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「入職試験・面接対策」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。