1. メディコ
  2. 三重県の口コミ
  3. 津市の口コミ
  4. 独立行政法人国立病院機構三重中央医療センター
  5. 職場口コミ
働きやすい 三重県18

独立行政法人国立病院機構三重中央医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

三重県津市久居明神町2158-5

2.7
口コミ3名

職種を選択

独立行政法人国立病院機構三重中央医療センター 全職種の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

2.00

職場の雰囲気

回答日:2024年04月23日

隣接の学校もあり実習生を常に受け入れていますが、殺伐としていました。残業も多くとても大変です。病棟の雰囲気はその病棟により当たり外れはあると思うのでそこは運次第かなと思っています。独法グループなので移動はしやすいと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.25

職場の雰囲気

回答日:2024年03月18日

家賃補助や通勤手当等しっかりでます。また寮もあり格安で宿の確保もできます。休暇は多めなので総合的にみて福利厚生はしっかりしていていいと思います。 ただ、急性期...(残り162文字)

参考になりましたか?

0
0
助産師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2024年頃

3.25

給与水準・福利厚生

回答日:2024年03月08日

福利厚生は充実しています。給与は低めですが、休日数は多いためリフレッシュできます。特に子育てナースは育...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0

独立行政法人国立病院機構三重中央医療センターの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「隣接の学校もあり実習生を常に受け入れていますが、殺伐としていました。残業も多くとても大変です。病棟の…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。