働きがいのある 京都府 13

京都第一赤十字病院の職場口コミ
京都府京都市東山区本町十五丁目七四九
3.05
5名
職種を選択

京都第一赤十字病院給与水準・福利厚生の職場口コミ

看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.50

給与水準・福利厚生

回答日:2021年09月14日

専門学校卒で勤続4年目、夜勤フルの常勤で、残業が無ければ手取りは22万程度です。
ボーナスは年2回、4.3ヶ月分出ます。その他、今はコロナの受け入れ病院でもある為、2020年はコロナ手当として20万円の特別賞与があり、コロナ対応において3000円/日の手当があります。夜勤手当は毎月4万程度なので、妊婦さんやパートさんの月収はその分低くなります。
前残業が30分〜50分程度あり、サービス残業になります。勤務時間終了後の残業は申請して承認されれば残業代が出ます。以前は忙しい部署なので残業代で4~5万円程度がプラスになっていました。三次救急病院で忙しいので、もっと基本給は高くして欲しいです。本社の方針で、今後は昇給具合がしょぼくなるみたいなので若い人たちには不利な条件です。

福利厚生は、人間ドックが5000円で受けられる他、院内でどんな治療を行っても支払いは1000円です。家族の治療費の減額はありません。
住居手当あり、産休育休も比較的取りやすいです。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.00

給与水準・福利厚生

回答日:2020年01月17日

給与水準は高め。ボーナスは経営状況でそこまで多くないが、夜勤手当、家賃手当上限28,000円、通勤手当、年末年始手当などお手当はしっ...(残り66文字)

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0

最近口コミのあったお近くの病院

京都第一赤十字病院の看護師他の年収・給与に関する口コミ(2件)

「給与水準は高め。ボーナスは経営状況でそこまで多くないが、夜勤手当、家賃手当上限28,000円、通勤手...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。