1. メディコ
  2. 滋賀県の口コミ
  3. 栗東市の口コミ
  4. 済生会滋賀県病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 滋賀県6

済生会滋賀県病院 の看護師他の職場口コミ・評判(12件)

滋賀県栗東市大橋二丁目4番1号

3.2
口コミ6名

職種を選択

済生会滋賀県病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

4.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2024年02月01日

モチベーションが高いスタッフが多く、すごく刺激をもらい、お互いに高め合いながら働くことが出来た。この職場を離れて、とても恵まれた環境にいたなと思う。私を成長させてもらえた職場であり、とても感謝している。

参考になりましたか?

0
0
作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.50

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年09月22日

研修は充実していたと思います。新人研修では、社会人マナーなど全職種がまず一緒に学びました。その後は配属された職場でのOJTとなります。新人の場合は、スーパーバイ...(残り232文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2018年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年11月14日

研修は時間内外含め多い。海外旅行に関連した感染や口腔ケアについてなど研修のジャンルも様々である。 勤務の都合上参加できない研修があっても後日動画が配信さ...(残り77文字)

参考になりましたか?

0
0

済生会滋賀県病院の就職/転職の評判・口コミ(12件)

「モチベーションが高いスタッフが多く、すごく刺激をもらい、お互いに高め合いながら働くことが出来た。この…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。