1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 西尾市の口コミ
  4. 西尾市民病院
  5. 職場口コミ
  6. 医師の口コミ
働きやすい 愛知県44

西尾市民病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

愛知県西尾市熊味町上泡原6

3.1
口コミ5名

職種を選択

西尾市民病院 医師の職場口コミ

公開口コミ
医師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2016年頃

3.25

給与水準・福利厚生

回答日:2022年09月11日

宿直勤務での救急外来数は季節や時期によりますが、そこまで多くなく、夜間はそこそこ寝ることが出来ます。内科系と外科系のどちらが対応するかが、しっかり分かれており、特に内科医師にとっては他の急性期病院よりもやや守備範囲が狭いです。宿直時の仕事内容とのバランスで言うと給与は良いと思います。

参考になりましたか?

0
0
医師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2021年05月26日

当直時は、救急車も多く、忙しいが、日中は比較的、自分のペースで仕事ができる。 研修医もいるが、基本的に長く勤務している医...(残り61文字)

参考になりましたか?

0
0

西尾市民病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「宿直勤務での救急外来数は季節や時期によりますが、そこまで多くなく、夜間はそこそこ寝ることが出来ます。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。