長野県松本市旭3-1-1
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2024年02月28日
普段は別々の業務をこなしていましたが、患者さまのために多職種が連携することも珍しくはありませんでした。 したがって、その場合は互いが持っている情報を共有しなが...(残り82文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2023年07月25日
県内随一の大学病院ということもあり、教育体制はかなり整っていたと思われる。 院内研修はもちろんのこと、外部研修への希望参加など、必要に応じて研修費用の補助もあ...(残り140文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2023年04月30日
研究への取り組みはかなり積極的に行っていた印象です。勉強会もありますが、自己研鑽は個人個人で行なって...(残り50文字)
参考になりましたか?
「とてもいい職場でした。ところどころアナログなところはありましたが、患者さんとの応対が丁寧で、密な信頼…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。