1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 横浜市旭区の口コミ
  4. 横浜旭中央総合病院
  5. 職場口コミ
  6. ユニークな取り組み・イベント
働きやすい 神奈川県67

横浜旭中央総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(28件)

神奈川県横浜市旭区若葉台4-20-1

2.9
口コミ10名

職種を選択

横浜旭中央総合病院 全職種ユニークな取り組み・イベントの職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

3.50

ユニークな取り組み・イベント

回答日:2020年07月11日

あまり喜んで参加する方はいないと思いますが、グループ全体での大運動会が一年に一回あり、各病棟の代表者が参加し、他病院との交流を...(残り63文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.63

ユニークな取り組み・イベント

回答日:2018年10月01日

病棟に薬剤師や、栄養士がほぼ常時いてくださり、点滴や薬を先生に確認してくださったり、食事の状態を見て食型の検討をしてもらってりしてました。またPTやOTも熱心に...(残り98文字)

参考になりましたか?

0
0

横浜旭中央総合病院の就職/転職の評判・口コミ(28件)

「私のいた病棟は比較的職場も若年層で人間関係には困りませんでした。休み希望も通りやすく、連休などもみん…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。