神奈川県横浜市南区六ツ川2-138-4
給与水準・福利厚生
回答日:2025年03月23日
時間外手当について、申請がどの程度通っているかが不明確でした。夜勤手当は6000円で少ないです。病棟にもよりますが、夜勤は月に4〜5回です。とにかく忙しく、休憩時間以外で立ち止まる時間がほぼありません。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2024年07月25日
正直夜勤手当がどれくらいなのかは分かりません。ただ7〜8年働いていれば、基本給とその他の手当を付けて...(残り51文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2023年06月27日
夜勤手当が少なく、夜勤ありきで稼ぎたい方にはあまりおすすめできないです。福利厚生についてはチケットの...(残り51文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2023年04月12日
給与はそれほど高くないと聞いていましたが、私は満足していました。ボーナスもしっかりもらえます。福利厚...(残り50文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2022年03月23日
残業が多いにも関わらず、いわゆるお局様、ベテラン看護師の方々が時間外手当の申請を出して、若手は当たり前にサービス...(残り56文字)
参考になりましたか?
「時間外手当について、申請がどの程度通っているかが不明確でした。夜勤手当は6000円で少ないです。病棟…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「ワークライフバランス」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。