埼玉県和光市白子三丁目25番地8号
女性の働きやすさ
回答日:2024年11月11日
女性の働きやすさとしては働きやすいのかなという印象です。お子さんがいらっしゃる女性の職員がほとんどでした。もちろん男性の職員もいらっしゃいます。産休、育休をとる事ができますし、有給休暇は1時間単位で取得できるため、お子様の用事がある時には適しているように思います。デイサービスで日曜日休みなのと残業はほぼないため、そちらも家庭の都合に合わせやすいと思いました。
参考になりましたか?
「女性の働きやすさとしては働きやすいのかなという印象です。お子さんがいらっしゃる女性の職員がほとんどで…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。