東京都千代田区神田駿河台一丁目6番地
女性の働きやすさ
回答日:2025年03月30日
時短勤務を利用しているママナースや妊婦さんをよく見かけます。時短勤務は朝8時30分からで、30分遅く出勤できます。育休を使っている方も多いため、結婚妊娠しても働きやすい環境であると思います。実際に長く勤めている方も多いです。
参考になりましたか?
「時短勤務を利用しているママナースや妊婦さんをよく見かけます。時短勤務は朝8時30分からで、30分遅く…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「ワークライフバランス」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。