千葉県市川市中山2-10-2
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2023年08月06日
研修は強制で行かされる事はなく、自分が行ってみたいと思う研修は上長に相談すればほぼ行かせてもらえます。
なのでスキルアップを望む方には相応の対応をしてくれますし、スキルアップを望まない方には強制される事は何もありません。
参考になりましたか?
「研修は強制で行かされる事はなく、自分が行ってみたいと思う研修は上長に相談すればほぼ行かせてもらえます…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「入職試験・面接対策」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。