1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 越谷市の口コミ
  4. 獨協医科大学 越谷病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 埼玉県62

獨協医科大学 越谷病院 の看護師他の職場口コミ・評判(24件)

埼玉県越谷市南越谷2-1-50

2.8
口コミ18名

職種を選択

獨協医科大学 越谷病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.25

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2024年04月08日

大学病院であるため、スキルアップを目指す教育をうけたい方には、とても適していると思います。ただ、かなりスパルタなので、プライベートも休日関係なく、仕事に注ぐ覚悟は必要になります。看護師としての、スキルアップとキャリアアップがメインであれば、とても勉強になる職場だと心から思います。ただ、かなりの覚悟は必要になります。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年07月11日

院内集合研修も多くあり研修は充実しています。院外研修については年間1回ほどレポート提出の義務はありま...(残り50文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2022年頃

2.50

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年07月15日

他の病院は経験したことないので比較は出来ませんが、研修等充実している方だと思います。看護師2年目にはローテーション研修があり他部署で経験したことのない...(残り76文字)

参考になりましたか?

0
0

獨協医科大学 越谷病院の就職/転職の評判・口コミ(24件)

「大学病院であるため、スキルアップを目指す教育をうけたい方には、とても適していると思います。ただ、かな…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。