1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 越谷市の口コミ
  4. 越谷市立病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 埼玉県20

越谷市立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

埼玉県越谷市東越谷十丁目32番地

3.2
口コミ5名

職種を選択

越谷市立病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2024年02月14日

診療環境の改善などにも積極的に対応して頂きました。無駄な会議も少なく、スタッフ間の意思疎通も良好でした。患者さんへの対応も丁寧であったと思います。地域医療を担う病院としては充分に機能していると思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2022年09月19日

地方公務員のため、ボーナスはしっかりもらえる印象です。救急やオペもあり、残業もあります。三交代制のため、日勤、深...(残り56文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2019年03月18日

病院全体としてはかなり働きやすい雰囲気であると思います。医師やコメディカルとも連携をとりやすく、市の公務員として長く務める看護師が多いということもあって、看護師...(残り80文字)

参考になりましたか?

0
0

越谷市立病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「診療環境の改善などにも積極的に対応して頂きました。無駄な会議も少なく、スタッフ間の意思疎通も良好でし…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。