埼玉県八潮市大原455番地
職場の雰囲気
回答日:2024年04月30日
ベテランの方や未経験でも40代以上の方が割と幅きかせて新人や若い子たちに厳しかったり、責任を押し付けたり、自分が楽しようとしている様子が仕事中多々見られ、介護の仕事とは思えないような仕事っぷりでした。休みが多いのはいいことですが、上司にも相談しにくい職場です
参考になりましたか?
「ベテランの方や未経験でも40代以上の方が割と幅きかせて新人や若い子たちに厳しかったり、責任を押し付け…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。