1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 足立区の口コミ
  4. 西新井駅前かんばら歯科クリニック
  5. 職場口コミ
  6. 准看護師の口コミ

西新井駅前かんばら歯科クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

東京都足立区栗原三丁目1番4号 エスポワールKIJIMA 1号室

2.7
口コミ1名

職種を選択

西新井駅前かんばら歯科クリニック 准看護師の職場口コミ

准看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

1.50

チーム医療の実践

回答日:2022年07月21日

当時勤めていたいた時の先生が癖がありで、自分にそぐわない患者さんはみない方でした。 過去のカルテからデーターをだして、治療方針を先生プレゼンする方式でした。そ...(残り99文字)

参考になりましたか?

0
0
准看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

1.50

職場の雰囲気

回答日:2018年05月08日

派遣の看護師が多いため、期間が来たらやめてしまう人が多く、定着しない状態でした。残業は当たり前で、時間外をつけてもはぶかれてしまったり、時間外をつけられないこと...(残り86文字)

参考になりましたか?

0
0

西新井駅前かんばら歯科クリニックの就職/転職の評判・口コミ(2件)

「当時勤めていたいた時の先生が癖がありで、自分にそぐわない患者さんはみない方でした。 過去のカルテか…」といった病院関係者による口コミや、他にも「チーム医療の実践」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。