群馬県伊勢崎市波志江町1152
職場の雰囲気
回答日:2023年05月26日
夜勤体制は看護師2人です
重症度高く、2人ではかなり大変です
有給も希望休含め月に1回までと制限あります
人間関係は病棟によって異なります
残業も病棟と、その時の重症度、業務内容によって異なります。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2019年11月26日
創立者の三男である理事長が絶対権力者となっており、誰も理事長に逆らうことができません。
理事長に気に入られれば、実力がなくても昇進できますが、嫌われれば地獄です。
そんな状態なので、上の人たちはみな理事長にごますりしてるイエスマンばかりです。
そのため、それなりの役職が付いているのにガッカリという人が多いです。
また各分院に理事長の愛人がいて、その人が権力を持って威張り散らしてます。
参考になりましたか?
「他の病院に比べたらお給料は良いけど上がらない。
そして看護師の勢力が強く、優しい人は優しいが、厳し…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。