1. メディコ
  2. 栃木県の口コミ
  3. 宇都宮市の口コミ
  4. 栃木県立がんセンター
  5. 職場口コミ
働きやすい 栃木県8

栃木県立がんセンター の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

栃木県宇都宮市陽南4-9-13

2.9
口コミ4名

職種を選択

栃木県立がんセンター 全職種の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

2.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年05月16日

長年に渡って勤務するつもりでしたが、私は体調面の問題で1年弱で退社しました。入社して同期が数か月で退社、私よりも後に入社された方も続々と退職されていきました。慢性的な人手不足により、スタッフ1人への負担や責任が大きすぎたのだと思います。午前中はパートの方がいらして3名体勢でしたが、午後はパートさんが退社され1人で受付を任されます。患者様がいらっしゃるため水分補給はおろか、お手洗いにも席を立つことができない日々が続き体調を崩して退社に至りました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2022年08月23日

どこもそうだとは思いますが、急性期はなかなか帰ることができません。そのぶんやりがいを感じることができ...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年12月09日

看護業務他雑務も多く消灯近くまで残業してるスタッフがちょちょこいた。上司も日付超える時間まで居ることがあった。年配スタッフの年功序列感を強く感じた。長く在職すれ...(残り89文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2010年頃

2.38

給与水準・福利厚生

回答日:2020年06月20日

臨時職員として勤務していましたが、栃木県の最低賃金くらいでものすごく安かったです。 仕事自体は、お茶いれやコピー...(残り56文字)

参考になりましたか?

0
0

栃木県立がんセンターの就職/転職の評判・口コミ(4件)

「長年に渡って勤務するつもりでしたが、私は体調面の問題で1年弱で退社しました。入社して同期が数か月で退…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。