1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 北九州市小倉北区の口コミ
  4. 大手町リハビリテーション病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 福岡県6

大手町リハビリテーション病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

福岡県北九州市小倉北区大手町14番18号

3.5
口コミ3名

職種を選択

大手町リハビリテーション病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

4.13

職場の雰囲気

回答日:2023年07月28日

いい方だと思う
先輩に質問しやすい環境
やはり人間関係悩む時はあるが、相談しやすい方も比例しているので何とかなっている
給料面も良い方だと思う
福利厚生も充実していて、働きやすい環境は整っているのではないかと思う

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

職場の雰囲気

回答日:2022年05月17日

給料面では良い方だと思います。基本的に雰囲気の良い職場でしたが全ては看護師長によります。看護師長が自分の好き嫌いで勤務表や仕...(残り62文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年05月17日

看護学校が隣接されているので、教育や研修は他の病院より多い気がします。スキルアップには凄く良いと思いますが、勤務外で...(残り59文字)

参考になりましたか?

0
0

大手町リハビリテーション病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「いい方だと思う 先輩に質問しやすい環境 やはり人間関係悩む時はあるが、相談しやすい方も比例してい…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。