東京都葛飾区西新小岩四丁目18番1号
ユニークな取り組み・イベント
回答日:2025年03月08日
年に一度、運動会がある。そのような行事に力が入り、その他業務で改善すべきところを放置している状態。飲み会も開催されるが、いつまで経っても学生気分が抜けていない。...(残り91文字)
参考になりましたか?
自慢の施設・設備
回答日:2025年03月08日
全くと言っていいほど出来ていない。リハ科内では主治医から口頭でもらった指示を各担当で共有すらされない。新人教育は全く出来ておらずそのまま放置のため、とりあえず車...(残り228文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2025年03月08日
安い給料で休みも少ないのに、目標以上働けといわれ、無駄な業務が多い。給料は笑えるレベルで低すぎる。業界最低ラインレベル。契約時は基本給約20万+その他と記載され...(残り173文字)
参考になりましたか?
チーム医療の実践
回答日:2024年09月16日
院内の報連相が全くできていません。 チーム医療と言っていますが、報告された内容をメモしているにも関わらず、報告内容と全く違うことをカルテに記載している等が多い...(残り188文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年09月16日
もし入職するのであれば、新卒として4月1日から入職することをお勧めします。 教えてくれる人にもよるかもしれませんが、途中から入職するとほとんど説明無しで業務を...(残り378文字)
参考になりましたか?
「中途採用でした。上が辞めないための研修や取り組みをしていて工夫はされていたと思います。病棟によっては…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「ユニークな取り組み・イベント」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。