東京都葛飾区青戸六丁目41番2号
ワークライフバランス
回答日:2025年04月19日
忙しいですが、希望休はちゃんと取れます。また、夏季休暇もあり、しっかり連休も取れとても予定は立てやす...(残り50文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年06月03日
現在、看護師の人数が足りておらず、1人当たりの仕事の負担が大きくなっており、ワークライフバランスをとりにくい大きな理由であると考えております。病院の取り組みとし...(残り147文字)
参考になりましたか?
「教育プログラムは、しっかりされています。 課題もあり、仕事との両立が大変に感じていました。 その時は…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。