1. メディコ
  2. 千葉県の口コミ
  3. 市原市の口コミ
  4. 五井病院ホームケアクリニック
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

五井病院ホームケアクリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

千葉県市原市五井5911

2.6
口コミ2名

職種を選択

五井病院ホームケアクリニック 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

2.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2018年12月21日

以前勤めていた病院はライフワークバランスや、くるみんという子育て応援などを掲げた病院でした。
もちろん子育て世代や、子供が小さいうちは、託児所完備のため助かりました。土日も比較的休みが取りやすく、子供の急な体調不良でもお休みがいただけました。
しかし、子育て世代には優しいですがその皺寄せは、新人や独身看護師に行くのです。
それについて独身世代の看護師にフォローがない分働きにくい環境と言える反面もあります。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2017年頃

1.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2018年08月07日

退職理由は、マンパワー不足です。外来に所属していましたが、ナースは処置や救急患者対応に追われ、その煩雑の中で胃カメラの説明やら造影検査処置など、その環境について...(残り92文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2017年頃

1.75

女性の働きやすさ

回答日:2018年05月08日

週3日、4時間でのパート勤務でした。子育て中の為、短時間での勤務を希望していたのと託児所が併設されていたので就職しました。学校行事や子供の体調不良など有給を使用...(残り100文字)

参考になりましたか?

0
0

五井病院ホームケアクリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「以前勤めていた病院はライフワークバランスや、くるみんという子育て応援などを掲げた病院でした。 もち…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。