1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 戸田市の口コミ
  4. 戸田中央総合健康管理センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

戸田中央総合健康管理センター の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

埼玉県戸田市上戸田2丁目32番20号

3.3
口コミ2名

職種を選択

戸田中央総合健康管理センター 看護師の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年09月10日

入職当初は資格を持っているものの職場によって働き方が違う為、戸惑う方が多いかと思います。 この病院では最初の1ヶ月は座学と環境に慣れるための研修を行いその後は...(残り128文字)

参考になりましたか?

1
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.63

女性の働きやすさ

回答日:2018年08月08日

病院に隣接している24時間体制の保育園があるため、出産後も夜勤を続けたい場合であっても仕事を続けやすいです。 保育園は新しく綺麗で独立しているため安心してお願...(残り226文字)

参考になりましたか?

1
0

戸田中央総合健康管理センターの就職/転職の評判・口コミ(2件)

「入職当初は資格を持っているものの職場によって働き方が違う為、戸惑う方が多いかと思います。 この病院…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。