1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 札幌市西区の口コミ
  4. イムス札幌消化器中央総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 給与水準・福利厚生

イムス札幌消化器中央総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

北海道札幌市西区八軒2条西1丁目1-1

2.4
口コミ6名

職種を選択

イムス札幌消化器中央総合病院 全職種給与水準・福利厚生の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.38

給与水準・福利厚生

回答日:2024年01月31日

給与は基本給は道内でも平均的です。しかし、本部が本州のため、北海道にある病院にも関わらず、燃料手当が支給されません。今までの勤務病院で燃料手当を貰っていた方にはあまりおすすめできません。
全体的には夜勤込みでの総収入は平均的かと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.00

給与水準・福利厚生

回答日:2019年08月23日

給与水準は低いほうかと思います。年々退職金も減ってますし。 使いづらい電カルシステムで時間がかかりますし...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0

イムス札幌消化器中央総合病院の就職/転職の評判・口コミ(7件)

「給与は基本給は道内でも平均的です。しかし、本部が本州のため、北海道にある病院にも関わらず、燃料手当が…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「退職理由・退職を希望する理由」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。