1. メディコ
  2. 岐阜県の口コミ
  3. 大垣市の口コミ
  4. 大垣徳洲会病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 岐阜県9

大垣徳洲会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

岐阜県大垣市林町6-85-1

3.0
口コミ4名

職種を選択

大垣徳洲会病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

4.38

職場の雰囲気

回答日:2019年12月26日

職場の雰囲気はとてもよいです。寝たきりの患者が多いことから、体力的にはきつい仕事内容です。医師の数も少なかったり、診療科も減ったりと、病院としてはとても大変なと...(残り85文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

2.75

職場の雰囲気

回答日:2019年03月12日

大垣市にある二次救急病院です。研修サポートもあり、ブランクがあっても業務量もそれほど多くなく、ゆったりとした時間で仕事に励めます。病棟にも寄りますが慢性期病棟は...(残り184文字)

参考になりましたか?

0
0

大垣徳洲会病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「勉強の出来る環境ではありましたが、なかなか負担も多く、しかし給料の上がらない環境でした。また年数を重…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。