1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 苫小牧市の口コミ
  4. 苫小牧市立病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 北海道27

苫小牧市立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

北海道苫小牧市清水町1丁目5番20号

3.2
口コミ5名

職種を選択

苫小牧市立病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.50

職場の雰囲気

回答日:2021年07月02日

職場の雰囲気は良く、仲良くやっていた。医師は別として、看護師、クラーク、医療事務は連携が取れており、お互いが出来る範囲の仕事を、持ちつ持たれつでカバーし合いながら業務を進めることが出来たので、効率の良い仕事が出来ていたと思う。医師が企画した飲み会などもあり、仲を深める為の環境作りを医師が率先してしていた為、打ち解けるのも早かった気がする。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.50

職場の雰囲気

回答日:2022年03月29日

部署によると思いますが、どこの病院にも癖のある方は居ますので、うまくやりながら仕事をすれば慣れます。主査や病棟師長にも相...(残り61文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.88

職場の雰囲気

回答日:2019年12月21日

非正規公務員、委託、正職員(公務員)と明確に分かれており、医療事務としては、働きやすい環境です。自治体病院...(残り54文字)

参考になりましたか?

0
0

苫小牧市立病院の就職/転職の評判・口コミ(7件)

「職場の雰囲気は良く、仲良くやっていた。医師は別として、看護師、クラーク、医療事務は連携が取れており、…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。