1. メディコ
  2. 宮崎県の口コミ
  3. 宮崎市の口コミ
  4. 駒柵脳神経外科
  5. 職場口コミ
働きやすい 宮崎県14

駒柵脳神経外科 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

宮崎県宮崎市恒久5丁目11番地1

2.9
口コミ3名

職種を選択

駒柵脳神経外科 全職種の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.75

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年11月21日

年に2回病院内で接遇の勉強会が行われてました。医療事務は病院の顔とも言われる職業で、普段から言葉遣いなど患者様との対応の仕方には気をつけてました。
この勉強会で挨拶や普段の言葉遣いなど実際に勉強することで改めて自分の言葉遣いなど対応の仕方の反省点が分かりました。
勉強会で学んだことを仕事や普段の生活でも生かすことができました。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2018年10月19日

私は約5年間勤務していましたが、その中でも一番よかったのが職場の雰囲気だと思います。 先生、看護師、リハビリスタッフ、受付、ヘルパー各部署色々な人と接してみて...(残り95文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.50

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2018年10月12日

結婚を機に退職をしました。それまでも、職場の雰囲気やチームワークのなさで何度も辞めようかと考えたことはありました。 でも、事務の人たちは辞めた今でもランチ会に...(残り116文字)

参考になりましたか?

0
1

駒柵脳神経外科の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「年に2回病院内で接遇の勉強会が行われてました。医療事務は病院の顔とも言われる職業で、普段から言葉遣い…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。