千葉県四街道市吉岡1830-1
ワークライフバランス
回答日:2024年02月20日
説明会では、「病院が綺麗」と言っていますが、病院内は汚いし、特浴は業者も入らず、端っこの方に荷物が置かれています。人手不足があり、患者さん含め全部が汚いと家族か...(残り274文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年12月10日
前残業は出ません。10分単位で後残業は出ます。申請は残業しない人はいないのでしやすいです。残業ない日はなく、ひどい...(残り58文字)
参考になりましたか?
「全体的にはみんな仲良く明るい印象がある。一部めんどくさいタイプの人もいたが全体的にはやばい看護師が少…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。