大阪府大阪市浪速区日本橋五丁目16番15号
給与水準・福利厚生
回答日:2024年10月07日
分娩件数が多く、ハイリスクな症例もみることができるため、助産師としては多くの経験が積める。教育体制が整っており、安心し...(残り60文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2024年07月20日
給与、ボーナスは1年目から同期とくらべると結構いい方でした。 夏はすんしでしたが、冬は50万ほどもらえた記憶があります。...(残り61文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2024年03月24日
大卒で本給は206,000円、主要手当が86,450円、合計292,450円が目安となります。年次有...(残り51文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2022年12月01日
給料はそんなに多くないですが残業が少ないのでこんなものかな、といった感じです。人間関係も病棟によりますが比較的働きや...(残り58文字)
参考になりましたか?
「中堅は少なかったですが、ベテランナースさんは優しく教えてくださり、色々相談もなってくださりました。非…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。