東京都八王子市左入町461番地
職場の雰囲気
回答日:2023年07月03日
人間関係は良いです。さまざまな事業を行っていることもあり、チャレンジ精神には歓迎向きです。リハビリテーション科はママさんも...(残り61文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2023年07月03日
基本給+資格給が付き、月収総額は210,000〜円です。法人独自の事業が多く、年次の高い方はそちらに時間を割かれることが多いです。日中にカルテを書く時間もないた...(残り102文字)
参考になりましたか?
「人間関係は良いです。さまざまな事業を行っていることもあり、チャレンジ精神には歓迎向きです。リハビリテ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。