宮城県大崎市古川穂波3-8-1
入職試験・面接対策
回答日:2024年06月24日
特にこれといった対策はなし。しっかりと看護観を持っていればそこまで難しいものではないと思う。一般常識があればクリアはする。もちろん資格は絶対に必要だが...(残り75文字)
参考になりましたか?
入職試験・面接対策
回答日:2023年07月25日
新卒で入社。入社試験は5月と8月の年2回行われているが中途の場合は臨時で問い合わせれば対応してくれる。筆記試験と面接があり、面接は集団面接。5人の入職希望者に対...(残り86文字)
参考になりましたか?
「地域住民のために設立されているため、一般的な診療科や急性期対応の設備は整っていました。特に基本的な診…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「ユニークな取り組み・イベント」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。