徳島県徳島市南矢三町3丁目11番23号
職場の雰囲気
回答日:2022年06月19日
現在の名称は「むつみホスピタル」です。面接の時に「すごく建物にお金かかっているな」よ感じ、だいじょうぶかなと思いましたが、入職して予感的中しました。医師にのみWi-Fi開放。備品もとても節約を強制されます。患者さんもお金として見ている雰囲気など強く残念でした。理事長、院長、事務長が一族で、事務長に「私がこの会社(この言葉使ってました)の決定権を持っている」と面と向かって言われ、気味が悪かったです。理事長はコロナ下でもキャバクラ、ラウンジ出入りして経費でシャンパンを入れていました。
参考になりましたか?
「残業もほとんどなく、子供が急に体調を崩した際の休みなどもすぐに取ることができます。みなさん理解があり…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。