奈良県桜井市阿部323
職場の雰囲気
回答日:2024年06月17日
外科病棟は入退院が激しいため非常に忙しいですが、内科患者の入院受け入れもあり多くのスキルを習得できます。また若年層〜中堅が多く活気があって和気あいあいとしており、人外関係はかなり良かったです。栄養科や薬剤部、リハビリ、地域連携室との情報共有や協力体制も重要になり、患者層も高齢者も多いけどADL自立しているかたや若い方も多いためコミュニケーションも身につくと思います。リーダーをしていると人員不足で有休消化ができなかったけど、年間休日が多いので不満はなく体調不良等の急な休みや、旅行などの長期休暇で使用していました。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年03月22日
互いの業務を分担し合い、とても仲の良い雰囲気の病棟でした。 妊娠していても、チームの看護師がかなり助けている様子が...(残り58文字)
参考になりましたか?
チーム医療の実践
回答日:2022年12月21日
他の病院と比べると給料はいい方だと思います。人員不足で忙しいですが、やりがいのあるいい雰囲気の職場だとお...(残り52文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2020年09月11日
外来パートで働いていました。当時は、病棟勤務の育休あけママナースが多かったです。パートは週3~週5など4時間くらいから可能でした。 福利厚生はぼちぼちです。給料...(残り107文字)
参考になりましたか?
「外科病棟は入退院が激しいため非常に忙しいですが、内科患者の入院受け入れもあり多くのスキルを習得できま…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「チーム医療の実践」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。