兵庫県伊丹市昆陽池1丁目100
職場の雰囲気
回答日:2025年02月03日
わきあいあいとした雰囲気でした。残業も協力してみんなでやっていた印象です。いわゆるお局のようなスタッフも1部いましたが、他のスタッフは皆さん感じがよく温かいスタッフばかりでした。施設はとても古いです。
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年08月17日
有給はシフトに組み込まれており、ほぼ消化できる仕組みになっていました。年間休日数も多く、シフトは希望制でほ...(残り54文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2020年02月21日
研修は看護部主催のものだけでなく、 感染や医療安全などの全体研修も月に1回ほどはありました。 外部から...(残り52文字)
参考になりましたか?
「わきあいあいとした雰囲気でした。残業も協力してみんなでやっていた印象です。いわゆるお局のようなスタッ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。