兵庫県姫路市西今宿5丁目3-8
職場の雰囲気
回答日:2025年03月11日
ここ数年で、医師の退職があいついでいます。大学の助けを借りてなんとか回っています。指導できる人も少なく、自分で調べて主体的にできる人はこの病院は向いていると思い...(残り83文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年08月12日
優しく穏やかな職員がが多く働きやすい職場であった。他院と比べると正社員での採用が多く、給与も高く設定されていた。しかし昇給は少額、退職金は3...(残り71文字)
参考になりましたか?
「現在、指導できる人間は少なく、若手だけで回しているような状況です。外部からまともな指導者が来ることを…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ユニークな取り組み・イベント」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。