1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 神戸市垂水区の口コミ
  4. 神戸掖済会病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 兵庫県70

神戸掖済会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

兵庫県神戸市垂水区学が丘1丁目21-1

2.8
口コミ6名

職種を選択

神戸掖済会病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.38

職場の雰囲気

回答日:2024年03月31日

手当てが色々あるがその分基本給が安い。
主婦が多いので急な休みや交代はお互い様って感じ。休みは取りやすく連休も取れるので旅行にも行ける。人間関係は割りといい方だと思うが上層部が全く現場を理解していないので、どれだけ訴えても業務改善もされず、ベッドコントロールがめちゃくちゃで回転が悪い。急性期なのに3ヶ月入院している患者が普通にいる。あとイエスマンで上層部に好かれないと昇格は難しい。駅からも遠く不便なのに車通勤だと駐車代に毎月1万以上取られる。コンビニは平日昼間だけの営業、患者さんも職員も困っています。退職時には有休消化できます。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.38

職場の雰囲気

回答日:2023年11月25日

病棟は入退院が多く、空床がでたら、そこに救急の入院が入ることが多いです。  後輩には、どの先輩も親切...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0

神戸掖済会病院の就職/転職の評判・口コミ(7件)

「手当てが色々あるがその分基本給が安い。 主婦が多いので急な休みや交代はお互い様って感じ。休みは取り…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。