1. メディコ
  2. 大阪府の口コミ
  3. 堺市堺区の口コミ
  4. 堺近森病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

堺近森病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

大阪府堺市堺区北清水町二丁4番1号

2.5
口コミ3名

職種を選択

堺近森病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.50

女性の働きやすさ

回答日:2022年08月10日

常勤とパートが半分くらいの比率で雇用されてます。常勤は産休育休後も常勤でないと戻ってこれません。9時から18時までの勤務なので、保育園のお迎えなどは厳しいと思います。ただ、子どもの発熱などで当日の欠勤は常勤でも、特にお咎めもなくとれるので融通がききます。妊娠中も仕事量を減らしてもらえるので助かります。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

1.50

職場の雰囲気

回答日:2020年02月13日

堺近森病院の診察はろくに診もせず患者さんに対して横暴な態度で診療結果もいい加減で信頼性に欠けているので気を付けてください。 内科を受診される方は、月・木(午前中...(残り171文字)

参考になりましたか?

0
1
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2018年頃

1.50

職場の雰囲気

回答日:2018年08月09日

透析室の勤務では、日勤なので、子供がいる人には働きやすい病院だと思う。しかし、病棟では小さい子供がいる家庭は、親などの協力がないと勤務しにくいと思う。 患者層...(残り108文字)

参考になりましたか?

1
0

堺近森病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「常勤とパートが半分くらいの比率で雇用されてます。常勤は産休育休後も常勤でないと戻ってこれません。9時…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。