大阪府大阪市中央区大手前一丁目5番34号
職場の雰囲気
回答日:2024年08月25日
職場の雰囲気はとても良く、元気で楽しい職場です。多くの仲間がいますので、色々なコミュニケーションをとることができ、忙...(残り58文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年11月17日
整形病棟は最悪です 雰囲気は悪いしお局が多いです おすすめはしません 看護補助者も少ないのでほせいと...(残り53文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2019年02月01日
職場の雰囲気は病棟によると思います。 全体的には、勤務が長い人は長いですが、中堅が次々と辞めていき、真ん中の年代がすっぽり抜けている感じがします。そのため、時...(残り156文字)
参考になりましたか?
「試験は書類選考及び面接です。書類選考は履歴書をもとに選考が行われますので、志望理由などしっかりと記述…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「自慢の施設・設備」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。