1. メディコ
  2. 三重県の口コミ
  3. 四日市市の口コミ
  4. 小山田記念温泉病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 三重県17

小山田記念温泉病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

三重県四日市市山田町5538番地の1

2.8
口コミ3名

職種を選択

小山田記念温泉病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.63

職場の雰囲気

回答日:2024年04月12日

和気藹々としていてとても働きやすかったです。スタッフの人数も足りないことなく十分だったので急なお休みや、子供の病気なとでも嫌な顔されませんでした。
非常勤の人、ママさんが多く子供のことで何があっても助け合える環境でした。
キツイ人もほぼおらず、明るくて元気なスタッフが多かったです。引っ越しで退職しましたが、それがなければ今も働いていたと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

1.88

給与水準・福利厚生

回答日:2020年08月12日

主体会病院系列の病院です。
ここはリハビリに力を入れているのでリハビリスタッフの給料は良いようですが、看護師、介護士の給料は低いです。
経験年数によって決まるようですが、基本給、時間外、退職金など給料についてのことが公開されていません。
福利厚生もかなり悪いです。
欠勤扱いになると、かなり給料が減ります。(どのような計算なのかが分かりませんが・・・)
そして、2日程欠勤するとボーナスが0.1か月減ります。
給料のプラスは少ないですが、マイナスは多いように感じました。

参考になりましたか?

0
0

小山田記念温泉病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「和気藹々としていてとても働きやすかったです。スタッフの人数も足りないことなく十分だったので急なお休み…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。